1. 個人情報の利用目的について

 当社は個人情報を、下記業務並びに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。

(1)業務内容
①印刷に関する業務 ②納品に関する業務 ③営業に関する業務 ④従業者管理に関する業務 ⑤従業員及び個人事業主等の特定個人情報

(2)利用目的
①営業活動を行うため ②外部への発注業務を行うため ③円滑な事務作業を行うため ④他の事業者等から印刷業務、納品業務等に関する個人情報の処理の、全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務の適切かつ円滑に遂行するため ⑤当社の採用選考のため ⑥従業者の雇用管理のため ⑦当社が従業員及び個人事業主等から個人番号の提供を受けて、これを給与所得の源泉徴収票、給与支払報告書、健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届、支払調書等の必要な書類に記載して、税務署長、市区町村長、日本年金機構等に提出する事務のため

2. 開示、訂正等の手続きについて

 当社は、ご本人からの開示対象個人情報の開示、利用目的の通知、開示対象個人情報の内容等が事実に反する場合等における訂正、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。

(1)開示等の求めの申し出先
①苦情・相談窓口 ②郵送でご請求いただく場合は、下記宛に、所定の請求書に必要書類を添付の上、ご郵送ください。
〒153-0053 東京都目黒区五本木2-23-10
株式会社オオツカ 「総務・経理部内 苦情・相談窓口担当」宛

(2)ご提出いただくもの
①個人情報利用目的の通知・開示請求書 ②個人情報訂正等請求書 ③個人情報利用停止等請求書 ④本人確認のための書類(運転免許証、パスポート等の写し) ⑤法定代理人の場合は、上記④に加え、法定代理権あることを確認できる書類

(3)手数料
当該ご請求のうち、開示等のご請求及び利用目的の通知のご請求につきましては、1回のご請求につき、1,000円の手数料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。なお、郵送でご請求いただく場合は、振込等により、手数料をいただきます。


 開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記の窓口までお問い合わせください。

3. 個人情報の取り扱いに関するご相談・苦情について

 当社の個人情報の取り扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


≪個人情報の取り扱いについてのお問い合わせ先≫

株式会社オオツカ 苦情・相談窓口
電話:03-3719-2251(受付時間:平日9時~17時)
Mail:


株式会社オオツカ
 個人情報保護管理者
 総務・経理部 課長

※開示対象個人情報とは、「体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、本人から求められる開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの」を指します。